活動activity

活動報告

「バーベキュー親睦会」開催報告

開催日時: 令和5年9月30日(土)14:00~16:00
場所: 世界のビール博物館 東京スカイツリーソラマチ店

 これまで当会単独の親睦行事として、ジョギング大会および囲碁大会が定期的に開催されておりましたが、昨年より、他士業の皆様との連携を図ることを目的とした親睦会を開催しております。
 今年も、5月のボウリング大会に続き、9月30日にバーベキュー親睦会を開催いたしました。

 バーベキュー親睦会の参加団体として、東京司法書士会、東京弁護士会、第一東京弁護士会、第二東京弁護士会、日本公認会計士協会東京会、日本弁理士会関東会、東京都行政書士会、当会の8団体から参加があり、昨年の約40名を上回る、合計約60名にて盛大に開催されました。

 場所は、世界のビール博物館 東京スカイツリータウンソラマチ店(東京スカイツリー内)にて開催され、バーベキューを楽しみながら、参加者の皆様が様々な士業の方々と積極的に交流する姿が見られ、一体感を持った親睦会となりました。

 ご参加いただいた皆様からも「今後も定期的に親睦行事の開催をお願いしたい」や「不動産鑑定士の先生方と知り合いになれたことで、今後の仕事での視野が広がりました」等のお声をいただきました。今後も他士業との親睦行事の定期的な開催を検討してまいります。

 

集合写真

親睦の様子①

親睦の様子➁

親睦の様子③

 

ページの上部へ