活動activity

活動報告

「ゆるキャラグランプリ2017」アプレイざるちゃんとコンさるくんが第6位入賞!

「ゆるキャラグランプリ2017  in 三重桑名・ナガシマリゾート」参加報告

日 時: 平成29年11月18日(土)、19日(日)
場 所: ナガシマリゾート 駐車場内特設会場(三重県桑名市)

 当協会公式キャラクターのアプレイざるちゃんとコンさるくんが、11月18日、19日、三重県桑名市ナガシマリゾートで開催された「ゆるキャラグランプリ2017」に参加し、皆様からの熱い応援を受け、204,448票を獲得し、見事「企業・その他部門」477団体中第6位に入賞、大健闘の結果となりました。
会場では、PRタイムに特技のダンスを披露したり、なわとび選手権では見事なジャンプを披露したほか、くじ引きクイズを行った出展ブースには、2日間で計3,621名の方が来場し、最後まで精力的にPR活動を行いました。
アプレイざるちゃんとコンさるくんは、全国の不動産鑑定士協会におきましても、「不動産鑑定士PR大使」として活用いただいておりますが、今回このような全国規模のイベントで、多くの方にご支持いただいたことを受け、今後はさらに活躍の場を広めていきたいと考えております。さらなるご支援をよろしくお願いいたします。

最終結果はこちらをクリック ⇒ 【ゆるキャラグランプリ2017オフィシャルウェブサイト】

 

PRステージ11

ダンスを披露するAyumi&Monkeys

なわとびアプコン20-2

大縄跳びでは華麗なジャンプを披露!

IMG_4025

出展ブースにはたくさんの来場者が訪れ、長蛇の列となりました。

IMG_3984

雨の中、ブース前でPRを行うアプレイざるちゃんとコンさるくん

アプコン受賞10

見事第6位入賞を果たし、最終日の表彰式ではステージに登壇しました。

ページの上部へ