活動activity

活動報告

第7回TAREAカレッジ開催報告

開催日時: 令和3年7月27日(火)15:00~17:00
開催方法: 集合研修とZoomウェビナーを組み合わせたハイブリッド形式 

<テーマ>

「不動産コンサルティング」
講師: 小野 祥吾 氏(NPO法人日本不動産カウンセラー協会 副理事長)

 

 東京都不動産鑑定士協会では、会員のための研修制度として、「TAREAカレッジ」を開催しております。

 第7回目は、NPO法人日本不動産カウンセラー協会副理事長の小野祥吾氏より、テーマ「不動産コンサルティング」にて、コンサルティングに必要な要素など、小野氏が実務で培ったご経験を基にご講義いただきました。

 講義終了後は、受講者から講師へ多数のご質問をいただき、皆様の不動産コンサルティングへの関心の高さが感じられました。また、アンケートでは、「今後の活動の参考になりました。」、「講師の実務経験に基づく内容で参考になりました。」等多くのご意見をいただきました。

 今回の研修会も新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、集合研修とオンラインライブ配信を組み合わせたハイブリッド形式にて開催いたしました。集合研修の会場では、換気、検温、マスクの着用、手指消毒、パーテーションの設置等の対策を講じました。今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じながら研修会を開催してまいりますので、是非ご参加ください。。

 

<佐藤麗司朗会長による挨拶>

 

<小野祥吾氏による講義>

 

<感染防止対策を施した会場の様子>

ページの上部へ