活動activity

活動報告

ボウリング大会 開催報告

開催日時: 令和5年5月13日(土)
場所: 東京ドームボウリングセンター

 昨年開催いたしました「ボウリング大会」が大変好評だったことを受け、今年も他士業の方々との連携を図ることを目的として開催いたしました。
 当会会員のほか、友好協定を締結している東京司法書士会、東京弁護士会、第一東京弁護士会、第二東京弁護士会の会員の皆様にもご参加いただき、合計45名で全9レーン(各レーン5名)・2ゲームを行いました。参加者は、プロ級の腕前の方から久しぶりの投球の方まで様々でしたが、ストライクを出した時は喜びを分かち合うなど、初対面にも関わらず自然な形で交流している姿が見られました。
 ボウリング後の懇親会は、東京都行政書士会、日本公認会計士協会東京会、東京税理士会の会員の皆様にもご参加いただき、合計56名での開催となりました。既に打ち解けた様子で仕事や趣味のお話など多岐にわたる話題で盛り上がり、親睦を深めることができました。
今後も他士業の方々との親睦行事の開催を検討してまいりますので、是非ご参加ください。

 

ボウリング大会の様子

 

懇親会の様子

 

東京弁護士会(左)、第一東京弁護士会(右)の皆様

 

第二東京弁護士会(左)と日本公認会計士協会東京会(右)の皆様

 

東京都行政書士会(左)、東京司法書士会(中央)、東京税理士会(右)の皆様

ページの上部へ