相談consulting

定例無料相談会

当士協会で毎月第1・第3水曜日に開催している「定例無料相談会」は、
相談者様の利便性を考慮して、引き続きWeb会議システムZoom(ズーム)
を使用した非接触型・オンライン相談形式にて開催します。

お手元に、Zoomが利用できる環境を整えたPCやスマートフォン等をご用意ください。
Zoomのご利用が難しい場合は、お電話での相談もお受けいたします。
(※お電話は、こちらからお掛けいたしますので、通信料金の負担はございません。)
相談時間は、お一人様30分以内とさせていただきます。

→Zoomの使い方はこちら

なお、相談会への参加には、事前のご予約が必要です。
相談をご希望の場合は、下記予約フォームからお申込みください。

→予約フォームはこちら

・予約受付開始日:相談日の1か月前
・予約受付締切り:開催日7日前の午後5時まで

お問合せ(東京都不動産鑑定士協会事務局): 03-5472-1120
※予約受付が完了しましたら、相談会前日までにこちらからZoom参加用URLや
当日の参加方法等に関するご連絡をさせていただきます。



毎月第1・3水曜日に定例の「不動産無料相談会」を開設し、
不動産鑑定士がみなさまからのご相談に適切にアドバイスしております。
不動産を巡るさまざまなトラブルでお悩みのとき、心配事のあるとき。
複雑でわかりにくい不動産に関する相談は
不動産鑑定士による「不動産無料相談会」をお気軽にご利用ください。

日時: 毎月第1・3水曜日(当日が祝祭日の場合は翌日、1月と5月の第1水曜日は休止) 午後1時~(要予約:開催日7日前の午後5時までに予約フォームによる受付)
開催方法: Zoomによるオンライン形式もしくは電話相談

定例無料相談会

日時 エリア 場所
2024年3月21日 (木) 13時〜 Zoomによるオンライン形式もしくは電話相談
その他の相談カレンダーを観る
ページの上部へ