活動activity

活動報告

「バーベキュー親睦会」開催報告

開催日時: 令和4年10月10日(月)15:00~18:00
場所: 東京スカイツリータウンの庭

これまで親睦行事としてジョギング大会及び囲碁大会等が定期的に開催されておりましたが、当会だけの交流の場としてだけではなく、他の士業との連携も図りたいとの思いから、5月のボウリング大会に続き、10月10日にバーベキュー親睦会を開催いたしました。

バーベキュー親睦会の参加団体として、主に東京司法書士会、東京弁護士会、第二東京弁護士会、当会の4団体の他、日本弁護士連合会及び日本弁理士会からの参加もあり、合計41名にて開催いたしました。

場所は、東京スカイツリータウンの庭(東京スカイツリー内)で、感染症対策にも十分配慮した上で実施いたしました。行われた時間帯も15時~18時と夕暮れ時で、スカイツリーのイルミネーションとともにバーベキューを楽しみながら、参加者の皆さんが様々な士業の方々と積極的に交流する姿が見られ、全体が一体感を持った親睦会となりました。

ご参加いただいた方々からも「今後も定期的に親睦行事の開催をお願いしたい」や「不動産鑑定士の先生方とお話ができ知り合いになれたことで、今後の仕事での視野が広がります」等たくさんのお声をいただきました。今後も他士業との親睦行事の定期的な開催を検討してまいります。

 

 

ページの上部へ